4人家族の人生家族4人の日常生活 

このページの記事目次 (カテゴリー: いぼ痔 格闘記

total 2 pages  次のページ →  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://6656680.blog85.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

いぼ痔治療3週間目

   ↑  2009/08/05 (水)  カテゴリー: いぼ痔 格闘記
薬が切れて数日たちました。

いぼ痔は相変わらず、顔を出しています(ρωー)

痛みも無く、違和感もないのでとりあえず良いとして・・・・・

病院へ行く暇がないので、少し放置します(;´Д`A ```

便秘解消と血行を良くするので【養命酒】を飲んでいますが

効果はあると思います(゚∀゚)!

やはり健康第一ですねっ




A8.net





(記事編集) http://6656680.blog85.fc2.com/blog-entry-55.html

2009/08/05 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

いぼ痔治療から13日目

   ↑  2009/07/25 (土)  カテゴリー: いぼ痔 格闘記
13日がたったんですね

薬はちゃんと毎日しているのですが

幼稚園のお楽しみ会の準備などで、体を動かしたからか

昨日からいぼ痔がコンイチハしてきました・・・(;°皿°)

痛みはないんですけど

深い絶望感があります(ρωー)クスン

本当になおるのかなぁ・・・・(;´Д`A ```

薬もわずか・・・・治らなかったら

違う病院へ行くべきか

同じ病院で同じ薬をもらうべきか、悩みますね(ノ`皿´)ノモゥ!





5月度人気FX総合ランキング!
FX自動売買ソフト+3つの動画 無料プレゼント中!
FX取引は【EMCOM TRADE】


(記事編集) http://6656680.blog85.fc2.com/blog-entry-45.html

2009/07/25 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

あれから痔は(゚∀゚)

   ↑  2009/07/18 (土)  カテゴリー: いぼ痔 格闘記
病院の痔の薬を使用してから、6日目

昨日は一日いぼ痔は顔を見せず大人しかったのですが

肛門内部が痛かった・・・(;°皿°)

いぼが無いのに痛いってどうしようもないですよね

旦那に言ったら

「痔と肛門が闘っているんだよ!」

(゚∀゚)そうなのか!!

単純な私はすっかり信用してます(゚∀゚)ウンウン

で、今朝少しだけ出てたけど痛みは無く

少したつと、いぼ痔は大人しく内部へ帰って行きましたヽ(*゚∀゚*)ノワーィ

今日、大規模な花火大会があるのだけど

行っても悪化しないかなぁ。。。(;´Д`)イキタス







FX取引は【EMCOM TRADE】


(記事編集) http://6656680.blog85.fc2.com/blog-entry-36.html

2009/07/18 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

痔の病院へ行きました 

   ↑  2009/07/17 (金)  カテゴリー: いぼ痔 格闘記
11日から実家へ避難していた私ですが、今日やっと帰ってきました。

11日に実家へ行き、13日に病院へ行きました。

審査結果は、血がうっ血しているとの事

そして、手術はする必要無し!って言われました(゚∀゚)ナヌ

薬で完治出来るそうです!ヽ(*゚∀゚*)ノヤッタァァァァッァ

では、診察などのまとめを書いておきます

■いぼ痔の診察■
病院は「肛門科」

診察する前に、問診でいつから どんな状態か
など、事細かく聞かれました。

診察室にはいると、まずお腹をグニュグニュ押され
首などもサワサワ、目も見られました

で、その後
待ちに待った・・・・・お尻の診察ヽ(;´Д`)ノ

スタイルは、横になるだけ(足を曲げてね)
タオルを腰に掛けられて、ズボンとパンツを自分で下します。

お尻登場゙;`;:゙;・(;゚;Д ゚;)グハ

即、お尻に器具をIN

なんか、見てないからなんとも言えないけど
感覚としては

あ、なんか入ってきた
あれ?痔を出してみてる?
あ、抜いた
あ、またなんか入ってきた
うぁ なんかお尻が開いた!?(;°皿°)

てな、感じでした

痛みはまったく無いですね

ジェル?かななんか塗っていたようです。
最後看護婦さんに拭いてもらう時に、痛かったヽ(;´Д`)ノ

その後、先生に「激しい運動した?」と聞かれて
私は「いいえ まったく」
「・・・・・・・・・・」

血がうっ血しているね、お薬出しますから
時間はかかるけど、完治するよ
切る必要もないよー
お大事にね!

(゚∀゚)切らないで治るのか!!!

ヽ(*゚∀゚*)ノやっほぉおぉぉぉぃ!!

って感じで心の中で叫んでました

■もらった薬■
ボラザG坐剤
効果:痔による出血や痛みなどを抑えるお薬です。肛門部の決行を改善したり、傷の修復を促進する作用があります。

プロクトセディル軟膏
効果:肛門部のうっ血や炎症を鎮める作用、止血作用、鎮痛作用
殺菌発育を抑える作用により、痔や肛門部の病状を改善します。

成分:ヒドロコルチゾン、フラジオマイシン硫酸塩、ジブカイン硫酸塩、エスクロシド


このお薬を一日2回使用して、直すだそうです。
約15日分もらいました。

お薬を試してから5日間になりましたが、効果は・・・・・

抜群ですヽ(*゚∀゚*)ノ

激痛が治り、いぼ子も少し小さくなり
そして、いぼ子が固くなっていたのですが、やわらかくなってきました。

まだ、少し痛みますが あの痛みを思うと全然余裕です!!!

今まで使っていた、ボラ○ノールは効かなかったのに・・・・・
さずが、病院の薬は効きますねー

軟膏も病院へ行く前から使っていたのですが、効き目が無かったですねー
成分を比較すると、まったく違うものだったので、効かなかったのかなー

病院へ行って正解でした。

あ、あと血行をよくするために「養命酒」買ってきました(゚∀゚)サケサケ
なんだか、快便ですよヽ(*゚∀゚*)ノスッポーン!


■ネット上で悩める子羊達に検索結果でカモン■
いぼ痔、肛門科、痔の薬、痔の痛み、痔の改善、いぼ子、ヽ(*゚∀゚*)ノスッポーン!







【ダイナースクラブカード】初年度年会費無料キャンペーン実施中



(記事編集) http://6656680.blog85.fc2.com/blog-entry-34.html

2009/07/17 | Comment (1) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

今日から・・・帰らせてもらいますヽ(;´Д`)ノ

   ↑  2009/07/11 (土)  カテゴリー: いぼ痔 格闘記
もう、お尻が限界な私

お尻がヽ(*゚∀゚*)ノ<ぱぁぁぁぁぁぁん♪

ってなりそうなので

少しの間実家へ逃げ込みたいと思いマフ

家にいると、家事などしないと駄目でしょ

それに旦那の世話は疲れるんだ(;°皿°)

ザ、いぼ痔女 実家へ逃げるヽ(*゚∀゚*)ノウハァァァァ



おまけ

おにいちゃんのお面をもらって大満足なリョー


ryo1.gif





【ダイナースクラブカード】初年度年会費無料キャンペーン実施中





(記事編集) http://6656680.blog85.fc2.com/blog-entry-33.html

2009/07/11 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
