4人家族の人生家族4人の日常生活 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://6656680.blog85.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

足の指がおかしいよぅ

   ↑  2009/12/04 (金)  カテゴリー: 日常ブログ
3日前に足の中指に違和感を覚えました…

あれ?なんか指が変な感じだなぁ

もしかして外れた?的な感じになり

少しマッサージしたりしてたら、数分後に指を曲げると激痛が走りました…

すっごく痛い!!!!!!!(゚∀゚)

ズッキーン!と痛みが走り指を曲げれません!

その日と次の日は歩くのでさえ痛く、階段も手すりにつかまって上る始末

指を見た感じ腫れもなし痣も無しなので

折れてはいないようですが・・・・


それに骨に損傷が出るくらいの事をした覚えもないのですよねー

母に相談したところ

それは「疲労骨折」じゃないのか?と言われ

えーそうなのかなぁーと少し納得しましたが

母は依然に疲労骨折を経験しており、症状が似ていたので同じだろうと言われたのですよ(ρωー)

骨折ではなく骨に少しヒビが入っている状態を言うそうですが

病院へいってもギブスなどはしてくれず、湿布をくれるくらいだと言われたので

病院へは行かない事に…

私も以前尾骨を骨折とヒビと経験していますが

痛さが本当によく似ているので、きっと骨に異常が出ているはずです

今は湿布を貼って包帯で指同士をくっつけて固定しています

固定しないと痛くて痛くて家事も出来ません(;´Д`A ```


ま、たしかにこの数日間重い物を何度も持ち

異動させていたので、それでヒビがいったんだと思っているんですがね

ま、痛いですよ





この痛い時に次男1歳6カ月は

朝ごはんのパンを恐竜に食べさせていで;`;:゙;・(;゚;Д ゚;)
GetAttachment.jpg


床はパンくずだらけですよ・・・・トホホ

(´ー`)お掃除増えたよ恐竜さん


そういえば長男の時もあらゆるぬいぐるみや恐竜にご飯を与えていたなぁ・・・・

FC2スレッドテーマ : 出来事 (ジャンル : 結婚・家庭生活

(記事編集) http://6656680.blog85.fc2.com/blog-entry-106.html

2009/12/04 | Comment (1) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment


エプロンはやばいっス!!


ナニコレーーーーーー!?

エプロンからハミ出る乳を見たら

何回でも息子が元気になるーーwww

おかげで1時間で10万稼げたしww

これ俺の天職かも

弱P |  2009/12/06 (日) 05:40 [ 編集 ]

コメントを投稿する 記事: 足の指がおかしいよぅ

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

