4人家族の人生家族4人の日常生活 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://6656680.blog85.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

ネトゲーバトンに挑戦

   ↑  2009/12/16 (水)  カテゴリー: 日常ブログ

ネットゲーム全般な○×質問バトン

Q1 ○×を始める前にお名前をお願いします。
A1 (゚∀゚)ぇー
Q2 では、好きなネットゲームは?
A2 マビノギ、ティルズウィーバー
Q3 (ここから○×です)ネトゲと言えばMMOが基本だと思う。
A3 ○:と思うよ うん。
Q4 実は、MMOよりもFPSなどの別ジャンルの方が好きだ。
A4 ×
Q5 実は、ネトゲよりもコンシューマの方が好きだ。
A5 ×:なんすかそれ(゚∀゚)
Q6 1つのネトゲを連続して2年以上続けたことがある、または続けている。
A6 ○:普通に2年は出来るね
Q7 これまでプレイしてきたネトゲの数は多い方だと思う。
A7 ×:2個しかしてねぇぃし
Q8 ネトゲ廃人とは憧れの存在である。
A8 ○:憧れと言うか そんだけする時間があって羨ましいね
Q9 リアル<ネット な生活である。
A9 ×:昔そうだったけど 今は週に1っ回程度
Q10 運営に泣かれたことがある。
A10 ×:泣かれてもwwww
Q11 ネトゲに大量にお金をつぎ込んで失敗したと思ったことがある。
A11 ○:あるなぁwwティルズのBOXにいくらつぎ込んだか!wwww
Q12 課金厨と無課金厨は相容れない存在だ。
A12 ○:その存在がないと成立しないだろ!!!w
Q13 ネトゲでの引退宣言はアテにならない。
A13 ○:あてになるわけがない 一週間で戻ってくるZE
Q14 wikiは定期的に確認する。
A14 ○:基本だろ
Q15 信用するしない関係なく2chはチェックしておくべきだと思う。
A15 ○:面白いからね 見てるよ
Q16 個人の攻略サイトはアテにするほうだ。
A16 ○:結構ね 色んなところチェックしてるけどね
Q17 ギルドやクランなどに所属するのは当たり前だと思う。
A17 ×:(゚∀゚)なんでぇぇ?
Q18 ゲーム内で友達はたくさん作る方だ。
A18 ○:勝手に出来てるね 
Q19 ネトゲの中にいい出会いがあった。
A19 ○:まぁあったと言えばあったけどね
Q20 ネトゲを続けていてよかったと思ったことがある。
A20 ○:仲間が増えたヽ(*゚∀゚*)ノヤッホー って感じですk
Q21 人間関係のトラブルに巻き込まれた、またはトラブルを起こしたことがある。
A21 ○:よくある光景だ 
Q22 しゃべり方など自分のキャラはつくり込む方だ。
A22 ×:素
Q23 実は、チャットがメインである。
A23 ×:チャットするくらいならレベあげさせろ
Q24 RMT業者は絶滅すべき。
A24 ○:正直微妙
Q25 チートいくない。
A25 ○:これ重いんだよねぇ
Q26 垢抜きなどの被害にあったことがある。
A26 ○:最近ね 装備全部無くてもうやってないなぁ
Q27 実は、INだけして放置している時間がかなり長い。
A27 ○:露店放置ってやつです
Q28 やるからには出来る限り上を目指したい。
A28 ○:ネタ師の上を・・・・
Q29 ネタ職など実用性の低いもの、他人があまり使わないものが好きである。
A29 ○:大好物ですよ 鼻眼鏡とk(ry
Q30 これからのゲームはネトゲの時代だ。
A30 ○:ニート多いじゃんwww
Q31 これからもネトゲを続けていく。
A31 △:ちょっと飽きてきた
Q32 おつかれさまでした。
A32 (゚∀゚)いいって事よ 



オンラインゲーム『天上碑』

(記事編集) http://6656680.blog85.fc2.com/blog-entry-118.html

2009/12/16 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment

コメントを投稿する 記事: ネトゲーバトンに挑戦

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

