4人家族の人生家族4人の日常生活 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://6656680.blog85.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

やっぱり長く遊ぶものを選んでしまうのが母心

   ↑  2009/12/21 (月)  カテゴリー: 日常ブログ
ダイブ近くになってきたクリスマス

親にとったらプレゼントに頭を悩ます時期ですね

子供って欲しいのがコロコロ変わるからなかなか決まらない…

前の記事でも書いていた子供からのリクエストを全部拒否し

あ、子供にはね「シンケンジャーとかは、サンタさん分からないんじゃないかなぁ?」みたいな事を言っておいて

おもちゃ売り場へ行き

新たに何がいいのか下見していたら

さずが私の息子

私をうなずかせるおもちゃを指定

プラレール ハイパーガーディアン 広域パトロールセット



3,420円

「これならサンタさん分かるねー絶対持ってくるね♪」と言っておき

旦那に子供をゲーセンに連れて行かせ

私はコッソリそのおもちゃを購入、そしてラッピングしてもらい

2階にある車まで猛ダッシュ!!!!!!プレゼントは後部座席に押し込み完了

ゼィゼィいいながら戻りました・・・・・・・





これなら、家に線路もイッパイあるし電車もイッパイあるし

もう何年も遊んでいるおもちゃなのでOKでしょ!

ずっと置いておけば次男も遊ぶようになるし!いいおもちゃだ(*・∀-)☆

FC2スレッドテーマ : 子育て (ジャンル : 結婚・家庭生活

(記事編集) http://6656680.blog85.fc2.com/blog-entry-120.html

2009/12/21 | Comment (0) | Trackback (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment

コメントを投稿する 記事: やっぱり長く遊ぶものを選んでしまうのが母心

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

シンケンジャー イラスト

兎の花屋 根強い この…このしんどい咳がなくなれば… 舞浜にも全然行けないし超ブルー。 年明け公開のシンケンジャーvsゴーオンジャーを見に...

旬を先取り!流行を押さえるトレンドニュース速報 2009/12/21
