4人家族の人生家族4人の日常生活 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://6656680.blog85.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

私にはもう家族がいるので無理です・・・・・

   ↑  2009/12/26 (土)  カテゴリー: 日常ブログ
意味深なタイトルですが

長男が生まれる前からネットゲームをしていまして

その時に知り合った子がいるんだけどね

ゲーム内では相方と呼び合い、とても仲の良いパートナーだったんですが

私が長男を出産し4年後には次男出産をし

ゲームのする時間は自然と無くなる訳で、昔のように毎日何時間も付き合い無くなってさぁ

相方とはもう5年の付き合いになるけど

ちょっと事情を分かって欲しい訳なのよ



結婚していて子供も2人いるって事は伝えてあるのに

一緒にゲームがしたい、スカイプで会話がしたい会いたい

難しい事ではないけれど

ゲームも一日2時間が限度(子供のお昼寝タイム時)

スカイぷも子供がいるとやってられない

会いたいのは・・・・・やっぱ無理

相方は男だし、やっぱ旦那はいい気しないだろうし

黙って会うのは嫌なんだ

もしバレたら後々面倒な事になるでしょ

私だって旦那が知らない女の人と会うって言われたらいい気しないからね

でもね

会いたいってひつこい訳

でもバッシと断れない私がいるんだ

ハッキリ言うと可哀そうな気がしてさぁ

それに年下で今は専門学生で就職活動がうまくいかなくて

ちょっと落ち込みモード入ってるから…


相方のブログ見てると

寂しい、辛い、疲れた、の3文字が強調して書かれている

私はあえてコメントしてないんだ

だって、私はネット仲間で実際に合って励ましたりできないからね

やっぱ身近な女の子を見つけて幸せになってほしいんだ

旦那子持ちの年上の女に好意を持っても

後悔するだけだと思うからさ・・・・


私が家族を捨てて相方の元へ飛んでいけるなら

もっともっと関わりたいもっともっと遊びたいけど





ちょっと知り合いのが遅かったね


旦那と結婚するまえに知り合っていたら人生変わってたかもね。

FC2スレッドテーマ : 出来事 (ジャンル : 結婚・家庭生活

(記事編集) http://6656680.blog85.fc2.com/blog-entry-124.html

2009/12/26 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 私にはもう家族がいるので無理です・・・・・

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

