4人家族の人生家族4人の日常生活 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://6656680.blog85.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

イーモバイルの魅力

   ↑  2009/06/23 (火)  カテゴリー: 日常ブログ
こんにちは。今日は暑くなりそうですねー

アパートに引っ越してきてから、数ヵ月後にイーモバイルにしたんですが

これがまた便利な物なんですねー

アパートなので、ケーブルTVを引くにも特別な工事が必要と言われ
ネット回線も初期工事費用が高いうえに
いつ引っ越すかわからないから
旦那から却下の命令が下っていたんですが

ある日、電気屋さんに行ってみると
ミニPCとイーモバイルのセットが・・・・・1円!?

あまりにもビックリして、即店員さんにお話を聞くことに

どうやら、このセット購入で2年契約がつくそうですね

なるほどなるほど、いい仕事してますな!!

そして、即購入しました!

これほどいいものはありませんよ

初期工事も必要なし、高額な料金を払らわなくて済む

それに引っ越ししてもどこにでも持って行ける!

私のPCは2台あって、ノートとディスクトップがあるのでミニノートは必要かったのですが

これがまた、出かけ先で便利ですね

私良く釣りにいったり、遠くへ出かけたりするのですが

ミニノートとイーモバイルを持って行くと、とてもいいですよ

子供たちに動画を見せてあげたり、撮ったばかりの写真を見せてあげたりすると

大喜びしています(笑

イーモバイルの速度は、期待大にしては駄目ですよ

と、言っても普通に使う分は問題ないいですけどねー

オンラインゲームはちょっと、動作が遅くなるようです

マビノギ、ティルズウィーバー、など試してみましたが

どちらも、動作が遅くなります。

マビは、走る喋るなどはまったく問題ありませんが

戦闘になると、5回クリックで1回ぶん殴る程度ですね。

激しい位置ずれが起きますよ!

ティルズは、走る歩く事がまず困難になるかなー

混雑程度によりますが、やはり動作は遅いかな・・・・

オンラインゲームをイーモバイルでするのは、出来る事は出来るが
短気な人は無理!


ゲーム以外はとても、良い活躍をしてくれると思いますよ

料金は、私の場合はうる覚えだけど・・・・
2900~6000円だっけな・・・・????

使えば使うほど高くなり、でも最高6000円までで
使わない月は安く済むみたいな

携帯のパケ放みたいなもんですかね

ミニノート+イーモバイル 私はいいと思います!

ミニノートだけを買うと何万もするのにセットだと1円で購入出来るし
イーモバイルだけ買うと、やはり数千円取られるし・・・

セット購入お勧めします!




acerのミニPCが1円



(記事編集) http://6656680.blog85.fc2.com/blog-entry-13.html

2009/06/23 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 結婚に至るまでの・・・
この前の記事 : 歯医者さん通いはもう嫌だ

Comment

コメントを投稿する 記事: イーモバイルの魅力

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 結婚に至るまでの・・・
この前の記事 : 歯医者さん通いはもう嫌だ
