4人家族の人生家族4人の日常生活 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://6656680.blog85.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

息子と分かれて8日目

   ↑  2010/01/07 (木)  カテゴリー: 日常ブログ
意味深なタイトルですが・・・・・



子供を手放したわけではありませんよ!!!


年末~未だに義実家へ遊びにいっており、楽しくてしかたないらしく
じじばばも楽しくて仕方ないらしく、帰って来ません( ´∀`)

旦那の弟も帰ってきており、その弟がおもちゃを沢山買ってくれるようで
ま、帰りたくない気持ちもわからんではないかな(´・ω・)

こうゆう時くらいしか孫と戯れれないだろうと思い
何も言わず「息子が楽しくて居たいならいつまででもいいよ」と伝えてあります。

長男も最近ストレスがたまっていた様だし、いい機会かなとおもっておりまする( ´∀`)b

おかげで次男、私、旦那もずいぶんリフレッシュさせてもらっています!!!
おかげで家事がはかどりませんε-(;-ω-`A) フゥ…

さて、みなさん子供のお年玉いくらもらえましたか??


私のところは
旦那親戚だけで7万強いきましたね
これでもまだ半分だとか・・・・・親戚が多い上みんなプライドが高く
金額もハンパないです。

私側の親戚は
母が父側との親戚付き合いを絶っているので0円です。
母側の親戚は実際に会ってお話をしないとくれないので0円
遠いんですよ・・・・・・・・


それにしても母と姑そして小姑の争いが、私や子供たちにも影響があるとは・・・・
これを学習し息子達は出来るだけ旦那側親戚になじめるよう頑張っていきます。

何かあっても頼れるのは旦那側親戚になるのでね・・・・



子供のことを思うと付き合いはキチンと・・・と思うのが一般的なような気もするけど

本当に私の母は変わり者です。

正月でさえ、私達の子供がくるのを嫌がるのです。

嫌いな訳ではないけれど、面倒をみるのが嫌だそうです。

ま、分かりますけどね

今度私の母の性格を暴露しましょうか

きっと引きますよ'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、

FC2スレッドテーマ : 子育て (ジャンル : 結婚・家庭生活

(記事編集) http://6656680.blog85.fc2.com/blog-entry-131.html

2010/01/07 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 息子と分かれて8日目

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

