4人家族の人生家族4人の日常生活 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://6656680.blog85.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

帝王切開バトン

   ↑  2009/06/23 (火)  カテゴリー: 帝王切開バトン
帝王切開バトン作ってみました!ってか作ってしまった・・・・

私自身、帝王切開だったので
気になった事を書いてみましたー

長いけどごめんね・・・・

で、本人の私も答えたんで見てね☆


帝王切開バトン

Q1 帝王切開した理由は?
A1 妊娠高血圧、妊娠中毒症、児頭骨盤不適合、切迫早産
Q2 何日前から入院していましたか?
A2 切迫早産で入院していたので、いつからか・・・・
Q3 手術の準備で嫌だった事は?
A3 尿管
Q4 いざ、手術です。どんな気持ちだった?
A4 し、死ぬ!緊張で死にそう!!
Q5 さぁ、麻酔の開始です。どんな種類の麻酔だった?
A5 局部麻酔
Q6 その麻酔を開始した際、痛かった?
A6 ちょぃ痛い
Q7 手術の際、立会はあった?
A7 無かったー
Q8 立ち会った方に聞きます、立会人の反応はどうだった?
A8 無いし・・・
Q9 手術中の痛みはありましたか?
A9 一人目は無かったけど、二人目の時が・・・・悶絶!!!!
Q10 痛かった人に聞きます、痛い間何を叫んでいた?
A10 いたぁっぁぁぁぁい!!!もぅいやぁぁぁぁぁぁぁ!!
Q11 手術中、ドクターと会話があった?
A11 叫んでで、笑われていました。
Q12 さぁ、いよいよ赤ちゃんが出てきます。赤ちゃんを出す時、どんな感じだった?
A12 うげぇぇ 気持ち悪い
Q13 誕生の瞬間、何を思った?(何を言った?)
A13 出たー!!!!!!
Q14 カンガルーケアーは出来た?
A14 無いなー 顔の横に持ってきてもらっただけー
Q15 赤ちゃん誕生後、麻酔の種類は変わりましたか?
A15 なんか、うん。変わったのかな? 眠らされたなぁ
Q16 手術後、痛さはどうでしたか?
A16 痛いよ そりゃー 生まれて初めての痛さでした。
Q17 横切り?縦切り?
A17 横ー
Q18 痛み止めを何回使いましたか?
A18 わからんくらい!!!! 座薬が良く効いた
Q19 夜、寝れましたか?
A19 無理ー!痛くて眠れなかった
Q20 付添い人はいましたか?
A20 旦那がいましたが、爆睡してやがった
Q21 歩行練習はいつから始まった?
A21 次の日から
Q22 歩行練習の際、痛かったですか?
A22 痛いよ!この世とは思えない痛さだった
Q23 ご飯は術後何日目から出ましたか?
A23 えっと・・・・3日後?
Q24 最初のご飯は、どう思いましたか?
A24 ありがたやーありがたやー ご飯っておいしいんだな ありがたいな
Q25 術後何日目から、普通に歩けましたか?
A25 スタスタあるけるのは、退院まじか
Q26 赤ちゃんに母乳をあげれるようになったのは、いつ頃から?
A26 3日後?
Q27 帝王切開をして、貴方の人生どうかわりましたか?
A27 重い荷物が持ちにくい
Q28 帝王切開を悔やんでいる?
A28 悔やんでなーい!
Q29 帝王切開で何か嫌なことを言われた事がある?
A29 帝王切開って楽な産み方だよねー 楽に産めていいじゃない  アホか!!
Q30 逆に嫌なこと言った事がある?
A30 ない!絶対ない!
Q31 お見舞いの人は沢山来た?
A31 きたよ・・・・
Q32 お見舞いは何日ごろが目安?
A32 5日後!!
Q33 お見舞いで持ってこられて困った物ある?
A33 食べ物が困るねー術後すぐに食べ物持ってきて「食べてね」とか嫌み???
Q34 退院は何日で出来た?
A34 10日後
Q35 予定帝王切開ママに一言ある?
A35 頑張ってね♪
Q36 帝王切開でアドバイスがあったら教えて
A36 んーとりあえずリラックスするのが大切かな? 
Q37 これは便利!何を持っていくと便利だった?
A37 ペットボトルの蓋にストローついてる飲み物! 起き上がれないからこれが便利だった
Q38 何回帝王切開した?
A38 2回
Q39 帝王切開してどれくらい?
A39 一年
Q40 ありがとうございました。またね♪
A40 なんってこったない!

(記事編集) http://6656680.blog85.fc2.com/blog-entry-15.html

2009/06/23 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 帝王切開バトン

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

