4人家族の人生家族4人の日常生活 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://6656680.blog85.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

やっと生命保険に入れましたっ!

   ↑  2009/06/25 (木)  カテゴリー: 日常ブログ
おはようございます。

最近になり、旦那が生命保険を変えたいといいだし

変えました。

これで3社目ですねー

1社目の時は、出産費用&帝王切開の費用が無く

生命保険を解約し、解約金でなんとかなりました。

帝王切開って高いんですよ

その後安い生命保険へ乗り換えて、今に至ります。

安い保険でも、帝王切開の費用は出たので+になって戻ってきましたね

どうだろ計60万はかかったのかな?

切迫早産でも入院していたんで、よくわかりません。


で、その安い生命保険は

旦那は癌、成人三大病など入っておらず

私も、女性特有の保険も入ってなかったので

数ランク上の生命保険に入りました。

旦那はすんなり入れたものの

私は、帝王切開を2回しているだけで審査に少し引っ掛かりました

3回目は100パーセント切開になるので、少し困ってたようです

自宅に医師が来て、帝王切開の事を事細かく聞かれ

検査し、審査待ちでした。

審査も長く、もう諦めていたら

OKの電話をいただき、一安心です。

本当、生命保険て大切ですね

しかも、若いうちにいい保険に入るのがいいようですねー・・・・・

でもまさか帝王切開で引っ掛かるとは思いもしませんでした。

入った保険は費用が高いんですけど!!内容は凄いですね

旦那の死亡保険にビックリしました・・・・・

死亡年齢で出される金額が違うようですが

40代までだと、はぁ!!?って金額が入るようです。

余裕で家が建ちますね、ついでに車もね

ま、死なれては困るのでお金につられて死なないでくださいねっ


保険にも無事入れたので、これで病気になっても安心です!(笑





アフラックの医療保険【EVER】





(記事編集) http://6656680.blog85.fc2.com/blog-entry-16.html

2009/06/25 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : やちゃった・・・痛いよ
この前の記事 : 帝王切開バトン

Comment

コメントを投稿する 記事: やっと生命保険に入れましたっ!

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : やちゃった・・・痛いよ
この前の記事 : 帝王切開バトン
