4人家族の人生家族4人の日常生活 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://6656680.blog85.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

40度の高熱・・・あれから

   ↑  2009/07/09 (木)  カテゴリー: 日常ブログ
昨日の夕方~夜までやはり40度を超えていたのですが

夕食時はいつも一人グッタリしていたのに

昨日は突然、起き上がりご飯を催促してきました!

急いで作ってあげると、パクパクいつもどうり食べてくれました!

良かった良かった・・・・

その夜は40度はあったものの、元気だったので座薬は使用しませんでした。

座薬をしていないから、ぐすって寝ないかな?と思ったら

グッスリ朝まで寝てくれました(涙

久しぶりにママ寝れたよ!!!

今朝、熱を計ってみると37.5℃

え!?こんなに一気に熱って下がる物なの!??

子供の熱って不思議全開ですね・・・

今もお昼寝をしてくれているので、元気になったんでしょうね♪

あ、薬なんですが

何故か水で薄めたらゴクゴク飲み始め、全部飲んでくれるようになりました♪

きっと飲み始めたので、熱も下がったのかな?

熱が下がって、体をチェックしましたが発疹は無く

風邪だったようですねー

なにはともあれ、やれやれです・・・・

今日の晩に熱が上がらなければ、完璧ですね☆



この4日間の長男は、初日は幼稚園をお休みさせてもらいました

私は車を持っておらず、毎日歩いて送り迎えをしていたので

さすがに40度の子供をベビーカーで連れて行くわけにもいかず、お休みしていたんです。


が、同じ幼稚園ママがそのことを知り

長男がお休みするのは、可哀そうだと思ってくれたみたいで

ここ数日間、長男の送り迎えをしてくれています!

本当に感謝感謝です(涙

いいママだ(泣

今週いっぱい送り迎えは任せて!と言われていたので、とても安心して次男の看病が出来ました。

本当にありがとう!

感謝してもしきれないよ(涙

そのママは、数日前から足の怪我をしており

歩くのも大変で、毎日2人のお子さんを連れ幼稚園へ来ていたのに

さらに、私の子まで園へ連れて行ってくれて・・・・・

ごめんね!大変だよね!!!本当にありがとう!!!!

感謝の気持ちが一杯で、なんとお礼を言ったらいいのか・・・

毎日お礼はいってるのだけど、言い足りない!!

ご近所付き合い&園の付き合いって大切だーーー!!と実感した私です。

こんな私の世話をしてくれるなんて、私・・・幸せです。




ポイント貯めて現金に!

お小遣いサイト!ドル箱





(記事編集) http://6656680.blog85.fc2.com/blog-entry-25.html

2009/07/09 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 実は・・・・私・・・
この前の記事 : 40.8度の高熱

Comment

コメントを投稿する 記事: 40度の高熱・・・あれから

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 実は・・・・私・・・
この前の記事 : 40.8度の高熱
