4人家族の人生家族4人の日常生活 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://6656680.blog85.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

痔の病院へ行きました 

   ↑  2009/07/17 (金)  カテゴリー: いぼ痔 格闘記
11日から実家へ避難していた私ですが、今日やっと帰ってきました。

11日に実家へ行き、13日に病院へ行きました。

審査結果は、血がうっ血しているとの事

そして、手術はする必要無し!って言われました(゚∀゚)ナヌ

薬で完治出来るそうです!ヽ(*゚∀゚*)ノヤッタァァァァッァ

では、診察などのまとめを書いておきます

■いぼ痔の診察■
病院は「肛門科」

診察する前に、問診でいつから どんな状態か
など、事細かく聞かれました。

診察室にはいると、まずお腹をグニュグニュ押され
首などもサワサワ、目も見られました

で、その後
待ちに待った・・・・・お尻の診察ヽ(;´Д`)ノ

スタイルは、横になるだけ(足を曲げてね)
タオルを腰に掛けられて、ズボンとパンツを自分で下します。

お尻登場゙;`;:゙;・(;゚;Д ゚;)グハ

即、お尻に器具をIN

なんか、見てないからなんとも言えないけど
感覚としては

あ、なんか入ってきた
あれ?痔を出してみてる?
あ、抜いた
あ、またなんか入ってきた
うぁ なんかお尻が開いた!?(;°皿°)

てな、感じでした

痛みはまったく無いですね

ジェル?かななんか塗っていたようです。
最後看護婦さんに拭いてもらう時に、痛かったヽ(;´Д`)ノ

その後、先生に「激しい運動した?」と聞かれて
私は「いいえ まったく」
「・・・・・・・・・・」

血がうっ血しているね、お薬出しますから
時間はかかるけど、完治するよ
切る必要もないよー
お大事にね!

(゚∀゚)切らないで治るのか!!!

ヽ(*゚∀゚*)ノやっほぉおぉぉぉぃ!!

って感じで心の中で叫んでました

■もらった薬■
ボラザG坐剤
効果:痔による出血や痛みなどを抑えるお薬です。肛門部の決行を改善したり、傷の修復を促進する作用があります。

プロクトセディル軟膏
効果:肛門部のうっ血や炎症を鎮める作用、止血作用、鎮痛作用
殺菌発育を抑える作用により、痔や肛門部の病状を改善します。

成分:ヒドロコルチゾン、フラジオマイシン硫酸塩、ジブカイン硫酸塩、エスクロシド


このお薬を一日2回使用して、直すだそうです。
約15日分もらいました。

お薬を試してから5日間になりましたが、効果は・・・・・

抜群ですヽ(*゚∀゚*)ノ

激痛が治り、いぼ子も少し小さくなり
そして、いぼ子が固くなっていたのですが、やわらかくなってきました。

まだ、少し痛みますが あの痛みを思うと全然余裕です!!!

今まで使っていた、ボラ○ノールは効かなかったのに・・・・・
さずが、病院の薬は効きますねー

軟膏も病院へ行く前から使っていたのですが、効き目が無かったですねー
成分を比較すると、まったく違うものだったので、効かなかったのかなー

病院へ行って正解でした。

あ、あと血行をよくするために「養命酒」買ってきました(゚∀゚)サケサケ
なんだか、快便ですよヽ(*゚∀゚*)ノスッポーン!


■ネット上で悩める子羊達に検索結果でカモン■
いぼ痔、肛門科、痔の薬、痔の痛み、痔の改善、いぼ子、ヽ(*゚∀゚*)ノスッポーン!







【ダイナースクラブカード】初年度年会費無料キャンペーン実施中



(記事編集) http://6656680.blog85.fc2.com/blog-entry-34.html

2009/07/17 | Comment (1) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment


そろそろ不動産ご購入をお考えになっていませんか?

住建ハウジングでは、嬉しいサマーキャンペーン開催中です!!
これを機会に是非一度遊びにいらしてください。
素敵なグッズをプレゼントいたします。

http://www.juken-net.com
PM3:00からネットで生放送もしております。
住建ハウジングトップページをぜひご覧下さい!






住建ハウジング |  2009/07/17 (金) 10:10 [ 編集 ]

コメントを投稿する 記事: 痔の病院へ行きました 

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

