4人家族の人生家族4人の日常生活 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://6656680.blog85.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

さて、明日は幼稚園のある準備に参加です

   ↑  2009/07/21 (火)  カテゴリー: 日常ブログ
明日は、長男ショーの幼稚園のお楽しみ会の準備です。

今日プリントをもらう時にこう言われました

「持ち物にエプロンってあるから持ってきてね」

(゚∀゚)ナ、ナイヨ

どどどどdうしよう

車ないし、もう明日だしヽ(;´Д`)ノうわぁぁぁぁ

持って行かなかったら・・・・子供に忘れ物しても叱る事できないじゃーん

自分がちゃんとしないで、子供に怒るのは理不尽ですよねー(ーωー)・・・・・

この問題いったいどうすれば解決するのでしょうか

困り度マックスです。

田舎だからちょっと歩いてお買い物・・・する場所なんてないんですよねー

ちょっとどころか、ちょっと旅に出ます的な事になるでしょう

旦那が早く帰宅してくれることを祈りましょうかね・・・・


明日は9時から11時まで準備だそうですが

私は次男をオンブして作業にかかります

1歳児ははたしておんぶで大人しくしてくれるでしょうか

そして、私の肩は無事に持ちこたえるのでしょうか

(゚∀゚)一番心配なのは治りかけの痔ですよ奥さん!

またいぼ子がひょっこり出てこないか心配で心配で・・・・お尻をさする私です。

そして、準備が終わっても

当日の進行もお手伝いなので、きっと疲れきる事でしょう(;°皿°)

次男がいなければ、楽なのですが

次男がいる理由で、一番楽なお楽しみ会の担当にしてもらったので

預けて行けず、変な気分です。

お楽しみ会の他にも、「運動会」「バザー」の担当があります。

いつもお楽しみ会が一番楽な作業なので立候補者が殺到するので、人わけが大変そうです

その中次男がいる理由から、優先的にしてもらったので

預けて、身軽で行くのが気がひけます・・・・(ρωー)クスン

園が小さく人が少ないので

妊婦であろうが、怪我してようが、下の子が小さかろうか、担当は必ず回ってきます。

「園の掃除」「プールの組み立て解体」「お楽しみ会」「運動会」「バザー」「役員」「廃品回収」

旦那曰く、子供が小さいのに強制参加はおかしい、行かなくていい!と言いますが

そんな訳にはいかないのが幼稚園ルール

みんなそうしてきたんだから、しかたない。

役員だって必ず回ってくるんですよ、こんな事で嫌だと言っていたら

幼稚園へは行けませんヽ(*゚∀゚*)ノ

それに、今回 妊婦さんが下の子1歳を連れて準備に参加するんですよ

なのに、休めるわけがございません!

明日はお尻を気にしながら、次男をおんぶして頑張ってきます(゚∀゚)b

エプロン・・・・・・・



ネットショップの簡単作成ツール【ショッピングナビ寶船】


ネットショップ開業ツール

(記事編集) http://6656680.blog85.fc2.com/blog-entry-41.html

2009/07/21 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 帝王切開100の質問
この前の記事 : バトンしてみました。

Comment

コメントを投稿する 記事: さて、明日は幼稚園のある準備に参加です

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 帝王切開100の質問
この前の記事 : バトンしてみました。
