4人家族の人生家族4人の日常生活 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://6656680.blog85.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

無事に準備を終え、皆既日食を見物

   ↑  2009/07/22 (水)  カテゴリー: 日常ブログ
明日のお楽しみ会の準備が無事に終わりました。

2時間だったけど、皆既日食でとても楽しい時間になりmした。

くもり空でちょうどよく、見えました(゚∀゚)b

準備中、一人のママが「あ、太陽が欠けている!」の声から作業は中断され

みんな空に注目ヽ(*゚∀゚*)ノ

もちろん誰も皆既日食用のメガネなんてもっていませんでしたが

曇りでうっすら雲があり、直視しても眩しくなかったので

ノンビリ見れました(゚∀゚)b

感動でした

太陽が月のように欠けて行って

「うわぁー三日月みたいになってるー」「すごーぃ」「見れて良かったー」

など感動の声が飛び交っていましたヽ(*゚∀゚*)ノ

興味が無い人と、興味津津な人の差が激しく面白かったです

興味無い人は、もくもくと作業してたり「へー凄いねー」と棒読みだったり

興味ある人は、もちろん大はしゃぎ作業そっちのけ

私は当然興味津津組みでしたけどねヽ(*゚∀゚*)ノアハハハハハハ

ある一人のママはダイヤモンドリングを見たかったそうですが

残念ながらココからは無理だな(ρωー)クスン

暗闇なんかなるわけがないよぅ

で、肝心の写真ですが・・・・・・

撮り忘れてました∑( ̄Д ̄;)ガゴーン

この大はしゃぎしている間、子供達は園の中で何事もないように普通に過ごしていました

やはり、テレビで直視しては駄目だと言われているので、内緒で見てました(*・∀-)☆

ま、先生達が園児そっちのけでコッソリ見に来ていたのは知っていますけどね|ωー)フッ



子供には「今日はね太陽さんが、かくれんぼする日なんだよ」と教えていましたけどね☆






【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net


(記事編集) http://6656680.blog85.fc2.com/blog-entry-43.html

2009/07/22 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : お楽しみ会も終わり 夏休みです
この前の記事 : 帝王切開100の質問

Comment

コメントを投稿する 記事: 無事に準備を終え、皆既日食を見物

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : お楽しみ会も終わり 夏休みです
この前の記事 : 帝王切開100の質問
