4人家族の人生家族4人の日常生活 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://6656680.blog85.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

あれ、計画と違うんですけど・・・・

   ↑  2009/07/29 (水)  カテゴリー: マイホーム計画
この間、母と二世帯住宅の話をしていたら

なんか、計画と違う事をいいだした

「建てるのは2,3年後ね~その間に貴方達が家を建てるといいんだけどねー」

「え?親子ローンで建てるんじゃないの?」

「だってお金がねー」

なーんか

前から思ってたけど

建てる気ないでしょ

無いのに期待させて、どうゆう神経してんのよ(;°皿°)

全額出せtって言ってないんだから気軽でしょ

こっちの方が、大丈夫だろうか心配なんだよぅ

老後は大阪に住みたいだのいいだして

遠くに行かれたら、何かと面倒なんだよねー

って言ったら

「別に面倒見てもらいたくない」ですって(ノ`皿´)ノ

あのね、面倒見てもらいたくないとか言っても

倒れたり、病気したり、手術したりしたら

行かないと駄目なのは分かってるんだよ

葬式や通夜なども、遠いと大変なんですよ(;°皿°)

祖母やひいおばあちゃんが大阪なので、その大変さはとても分かります

なのに、大阪に帰りたいとか

もぅ(ノ`皿´)ノ

大人しく一緒に住んでください

正直、貴方達の老後が心配なんですよ

それ分かってくださいよ(ρωー)

家も建てたくない、同居も嫌、孫の面倒も嫌、正直娘の面倒も嫌

これが本音のような気がしてきました。

やはり、ここらで離れたほうがいいんでしょうか・・・・・




【オール電化】最低価格保証宣言!!





(記事編集) http://6656680.blog85.fc2.com/blog-entry-48.html

2009/07/29 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 恐怖のお盆ですね
この前の記事 : 長男が居ないのをいいことに・・・・

Comment

コメントを投稿する 記事: あれ、計画と違うんですけど・・・・

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 恐怖のお盆ですね
この前の記事 : 長男が居ないのをいいことに・・・・
