4人家族の人生家族4人の日常生活 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://6656680.blog85.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

早朝5時10分 地震発生

   ↑  2009/08/11 (火)  カテゴリー: 日常ブログ
すやすや眠っていたその時

地震によって早朝5時10分に目が覚めた

旦那と同時に目がクワッ!と開き(°皿°)クワッ

2人で子供2人に追いかぶさり、何があっても守れる体制になりました

今回は震度3くらいだったそうですが、揺れ時間が長かった気がします

揺れている最中に「長いね」と言いあいましたからねヽ(;´Д`)ノ

長い揺れは嫌いです

次第に大きい揺れに変わるんじゃないかと不安になります。

私が住んでいる所は「東海地震」の区域なので、地震が来るたびに冷や汗ものです(;´Д`A ```

我が家では震度1でも余裕こくな!これが決まりなので

たとえ震度1でも逃げる体制は取りますよ(゚∀゚)b

親せきが、阪神大震災の被害にあっているので、コワイデス。

今回は「東海地震」とは関連が無いと発表があり、安心しましたが・・・・

いつ来るのかと思うと、怖い毎日です。

せめて子供たちが大きくなるまで待ってほしいヽ(;´Д`)ノ

本当に地震だけは・・・・・





A8.net






(記事編集) http://6656680.blog85.fc2.com/blog-entry-59.html

2009/08/11 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 早朝5時10分 地震発生

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

