4人家族の人生家族4人の日常生活 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://6656680.blog85.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

お家の見学行ってきました。

   ↑  2009/08/24 (月)  カテゴリー: マイホーム計画
お家を見に行って最初に思った事

LDK狭いなぁ 和室は・・・・秘密基地?
LDK.jpg
↑間取り(手書き)
2F部分の広さは、ちょっと忘れたので適当

11畳は・・・・十分と言えば十分だけどね(゚∀゚)

で、実はこの物件を売っている会社は

私の父の会社とかかわりがあり、この物件も建てる時から手伝っていたらしいです

なので、営業の人は頭が上がらず

母にずっとペコペコしてたヽ(*゚∀゚*)ノ

家に到着するなり、名刺交換する2人

あの・・・・主役は私です!!

で、中身を見て

色々指摘して(ぉぃ

なんか母は、ちょっと勉強してくれるんでしょーオーホホホhhとか言ってるし

半分、私はいない存在に・・・・・w

で、以前にも書いたけど

2F部分が部屋2個しかないと思ってたら、3個だったて落ちで

これ見た瞬間、「これ買う!決めた」と思いました。

屋根裏収納だと思っていた場所は、屋根裏部屋のような感じの部屋でした。

子供は大喜びでしたね
22.jpg
こんな感じでした。

4人家族なら十分だと思ったので。購入を決定

で、ここで営業の人が一言

「明日もご家族が見学に来るんですよー」

(゚∀゚)ぉぃ!!!

私 「その家族がココを気に行ってしまったら、私はどうなるの?」
営 「大丈夫です、貴方が一番手なので それをご理解していただいての見学になりますので
   ローンの審査の判定まで、誰も購入出来ません。」

私「そーですか、よかったヽ(*゚∀゚*)ノ」

で、審査なのですが9月の8日まで(職歴がこれで1年)待ってくれるので

安心しています。

で、審査なんて大丈夫ですよね?オーッホホホhと母

頭が上がらない営業マン

「社長がこうゆうのをとても詳しいので、相談します」と汗だく

ちょっと可哀そう・・・(;´Д`A ```

「しかし年収300万超えていて、+ボーナスもあるので、大丈夫だと思います」

と言ってくれたけど・・・・・超心配な私



部屋のデザイン

フローリングは、白

壁:白
ドア:ダークブラウン
風呂:白
キッチン:白 システムキッチン

あっさりしたデザインでした。






スアールウッドテーブル(螺旋デザイン) 39,900円(税込)


(記事編集) http://6656680.blog85.fc2.com/blog-entry-67.html

2009/08/24 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 住宅ローンの厳しさ
この前の記事 : 幼稚園の清掃疲れたよぅ

Comment

コメントを投稿する 記事: お家の見学行ってきました。

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 住宅ローンの厳しさ
この前の記事 : 幼稚園の清掃疲れたよぅ
