4人家族の人生家族4人の日常生活 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://6656680.blog85.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

さて、家は広いほうが良いのか 疑問文

   ↑  2009/08/31 (月)  カテゴリー: マイホーム計画
この不況でも家は売れる不思議な世の中

広い、デッカイ家は憧れますよねー

LDKが20畳とか寝室が10畳とかね いいよね

でもね、ちょっと考えてみたんだ

最近、検索でよく「間取り」とか「4人家族 間取り」「狭く感じる」とかあったkらよく考えてみるね

広い家はたしかに開放感があっていいよね

お風呂とか広いと気持ちいいもんね

でも、その広さ本当に必要?

無駄なスペースとってない?

広いとそれだけお掃除が大変っ

お風呂も広いと、カビ掃除とかもー大変だよね・・・・

せっかく広いお家に住んでいても、一日が掃除で終わるのは・・・・そうなんだろうね

広い土地に少し小さい家の方が、私は好き

広いお庭っていいですよ

子供達もノビノビ遊んでくれるし、将来広い家が必要になっても

広い土地なら、建て直せるよね

土地ギリギリに家を建てるのは、嫌だなぁ

窓開けたら、直ぐ隣の家が・・・・うーん・・・

やっぱウッドデッキとかつけて、木とかイッパイ植えてマイナスイオン浴びて

気分が綺麗になりそうな庭にしたいな

私が今、仮審査を受けている家のLDKは11畳だけれど

十分な広さでしたね

ソファーとか欲張ったら狭くなるけどね

子供が小さいからソファーは多分おかないかな(危ないからね)

私の家族はロースタイル(床に座る民族)なので

ダイニングテーブルとか不必要で、LDKにデカイ ローテーブルがあれば

それ一個で十分。

あ、だんなのお帰りです

次回をお楽しみ

(記事編集) http://6656680.blog85.fc2.com/blog-entry-71.html

2009/08/31 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment

コメントを投稿する 記事: さて、家は広いほうが良いのか 疑問文

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

