4人家族の人生家族4人の日常生活 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://6656680.blog85.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

だーかーらーマイホームも大切だけど仕事も大切なんだよ

   ↑  2009/09/17 (木)  カテゴリー: マイホーム計画
さて、昨日の夜にやっと営業の人から電話が掛かってきて(あ、昨日の後編ね)

運転免許書の住所書き換えが出来そうだと告げると

じゃぁ「明日にろうきんへ一緒に来ていただけますか?」と言われ

ちょwいきなり?明日は書き換えたら直ぐに仕事なのですは?

一時間だけでも、お時間をいただけないでしょうか?

無理ですねー

じゃぁ20日は?

無理です。仕事を休んだり 途中で抜けたり出来ません。
19日土曜日なら休みですがねー

19日はろうきんさんお休みなのです・・・

じゃぁ27日ですねー

そこをなんとか・・・・・
超しつこいので旦那と交代

あっさりと27日のお休みの日に決定
あぁそうか女だと思ってなめてんのか?あん?

おかげで旦那不機嫌

私、母に愚痴る

今日の朝に、また営業マンから電話

はい。もしもし
営「あの、ろきんへ27日では遅すぎると会社から言われましたので、どうにか時間を作ってください」

超ひつけーなぁー 昨日あんだけ無理っつたろうが ボケ と心の中で言っといた

営「連休前なので、土曜日もやっているそうなのです、お時間とれないですか?」

19日は休みですけど?ってか昨日言ったじゃないか
19日は休みで20日は仕事だと・・・・・こいつ頭大丈夫?売るのに必死でテンパッた?

営「そうですか!よかったです!では後ほど場所の地図を届けますね!」
超テンションアップ
よかったね君の売り上げいくらだい?給料あがるのか?感謝したまえ!!

でもね、君「以前勤めていた給与証明書】がいるっていったのに
用意できてないんだぜ?給与明細書は渡したけどさ
これで、ダメっつわれたら・・・
行って損したって事になったら、切れるぞ

とりあえず、あせり過ぎ乙状態な営業マン
あせりすぎで必要書類が揃わない、そして再度再度の審査
どんだけムダ時間作ってんだよ

2日以内にとか書類集めれるわけねーじゃん!!!

旦那は仕事で多忙
私は子供2人いて車なし&子供達が高熱中

うあぁぁぁぁぁぁ━━━(゚ロ゚;)━━ぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ!!

FC2スレッドテーマ : マイホーム (ジャンル : 結婚・家庭生活

(記事編集) http://6656680.blog85.fc2.com/blog-entry-76.html

2009/09/17 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment

コメントを投稿する 記事: だーかーらーマイホームも大切だけど仕事も大切なんだよ

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

