4人家族の人生家族4人の日常生活 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://6656680.blog85.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

本審査直前にえらい事発覚

   ↑  2009/09/18 (金)  カテゴリー: マイホーム計画
どうしましょうヵ

本審査に通るか不安にあってきましたよ

明日、借入先に行くのですが

その時に、転職回数などきかれそうなので

旦那と確認していたら、えらい事が発覚しました。

ざっと書くと

19年度?月に十数年勤めていた会社が倒産

19年度の?月に「派遣社員」として転職
だが、20年度6月に退職
理由:突然派遣切りされるまえに、転職をした。(ちょうど派遣切りが話題をよんだ時期)

20年度7月に、長距離運送会社に転職
1週間で退職
理由:無理な運転を命じられ、研修期間に横のりしていると
信号無視など繰り替えられる事により
身の危険を感じたから

20年度8月 無職(就職活動)

20年度9月 今の勤務先で落ち着いている

えらいこちゃ

無職期間があったことを忘れていた・・・・

これヤバイですよ うん やばい

転職回数と無職歴はお金貸す側にとったら、嫌う単語ですね
(10年間に6回転職歴があると、収入が物凄く多くても落とされます 実話ですよ
スキルアップの為、同業の転職なら大丈夫な場合もありますけどね)

転職理由はハッキリとしているので、大丈夫かと思うのですが・・・・微妙な所です。

絶対、転職歴聞かれるだろうし

給与明細も6月までのしか無いから、バレバレだなぁ

6月から8月まで無職だったのですか?と聞かれる事間違いなし

そして、1週間で止めた運送会社の事を言うと

給与明細を求められそうだし、そうなると厄介だなぁ

だって、無いもん!

親の会社でお手伝い程度には行っていたけれど

社員やバイトとかじゃなくて、本当にお父さんのお手伝いって感じで

給料も、父から貰う程度でしたので

給与証明書は無理

よって、一般的には無職として扱われる

うーん

こりゃ本審査に落ちる可能性大だなぁ

営業の人にそれとなく話したら・・・・微妙な返事でした。

そうなると厄介な事になりそうですねーですって

それは、落ちる可能性が出る と言うことかしらね?

あぁぁぁどうしよ・・・・


退去届けはまだ止めておこう・・・・


誰か知恵があるかた、教えてください・・・

このような状況はダメでしょうか?(誰も見てないって分かってるけど・・・)

FC2スレッドテーマ : マイホーム (ジャンル : 結婚・家庭生活

(記事編集) http://6656680.blog85.fc2.com/blog-entry-77.html

2009/09/18 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 本審査直前にえらい事発覚

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

