4人家族の人生家族4人の日常生活 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://6656680.blog85.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

本審査に行ってまいりました。

   ↑  2009/09/20 (日)  カテゴリー: マイホーム計画
19日に本審査の為に銀行へ旦那がいってきました。

私と子供達は風邪を引いてしまい、お留守番です。(子供がいるとちょっと迷惑ですしね)

旦那の言って居た事によると

以前の勤め先の「給与証明書」を用意出来ないことを告げると

あっさり「過去の事は気にしません」と言われたそうです

気にしませんなら、最初から「以前の勤め先の給与証明書」の提出とか言うなよー!!

ま、これはクリアー出来てよかった・・・安心して眠れたよ

19日に本審査して、結果が連休明けだそうです。

超ドキドキだけど、通ったも当然と営業マンにも言われているので 一安心

が、銀行へ27日にまた行くんですよ(審査に通れば)

その時に、なんだっけ?なんとか料みたいなので計6万いるとか言われて

超あせりました。

仕方ないので、父の会社から借りました・・・

30日にはお金の受け渡しなどがあるので、直ぐに返せそうです。

諸費用も100万もかからないので、諸費用の余り+50万で

80万ほど手元に来るそうです。

ま、電化製品などは揃っているので

買うとしたらテーブルとカーテンレール、42型くらいのTV(旦那希望)くらいですかね

それにしても、諸費用ってお金掛かるねー

火災保険に不動産資産税にあとなんだっけ・・・分からない自分乙

まぁまぁとりあえず、無事に家が買えそうですねー長かったし疲れたし

あ、あとアパートの退去届け まだ出していません

旦那がうるさいんですよ

本審査通るまで、出さないとか 突然ここまで来たら煩くなりました

今まで私任せ立ったくせに、いまさら偉そうにいいやがって

面倒な事終われば、俺出番 文句いわせねー てな感じの乙男ですか?

いっとくけどアパートの家賃とマイホームのお金と重なったら、ただじゃ済まさないぞ

それでなくても、退去時のお金もいるんだぞ


大体高く見積もって8万 家賃6万8千円 マイホーム5万9千円 計20万ほど


こなったら↑のね 絶対コロス

退去届け内緒で出すにも、車ないから持っていけないし

ポストも遠い・・・・

くそぉぉおぉぉぉぉおぉ


面倒な事はさせておいて、いまさら指図するなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!






FC2スレッドテーマ : マイホーム (ジャンル : 結婚・家庭生活

(記事編集) http://6656680.blog85.fc2.com/blog-entry-78.html

2009/09/20 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 退去届けだしてきました。
この前の記事 : 本審査直前にえらい事発覚

Comment

コメントを投稿する 記事: 本審査に行ってまいりました。

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 退去届けだしてきました。
この前の記事 : 本審査直前にえらい事発覚
