4人家族の人生家族4人の日常生活 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://6656680.blog85.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

明日にいよいよ引越しでし。

   ↑  2009/10/10 (土)  カテゴリー: マイホーム計画
明日やっと引越しいます!

まだお金は振り込まれていないけどね!

80万が約束の日に振り込まれていなく

今日に電話確認したら
「経理の担当に聞きますので、そですねー今日は土曜日明日は日曜日、月曜日は祝日ですので火曜日にお電話いたします」
の事

ちょっと待てーーーーぃ!!!

まぁ・・・・引越しも自分達でするので費用はいらないけどさ

何かと買いたいものがあるから、早く欲しいんだよねー(´・ω・)

あ、あと浄化層?からお金が35万振り込まれるそうです

よく分からんが(いいのか)補助金かなんかみたいです。

100万くらい入る予定ですので、旦那の夢が膨らんで破裂しそうです。


さて、明日の引越しは父の会社からトラックを借りる予定

軽トラよりか大きいトラックです。

多分2往復で住みそうですが!

後の掃除が嫌だなぁ・・・

明日に何かと買い揃える予定が崩れ、旦那はグジグジ

旦那が欲しいリストは

42型TV キッチンカウンター カウンターの椅子 テーブル だそうです。

TVが20万 カウンターが7万 椅子が6000円 テーブル3万 だそうです。

40万くらいですかね

これが明日に買いたかったらしく、お金が入ってこないのでテンション↓ですよ

私が一言いいたいのは!

クーラーは!!!?

FC2スレッドテーマ : マイホーム (ジャンル : 結婚・家庭生活

(記事編集) http://6656680.blog85.fc2.com/blog-entry-89.html

2009/10/10 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 明日にいよいよ引越しでし。

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

