4人家族の人生家族4人の日常生活 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://6656680.blog85.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

新型インフル 妊婦と基礎疾患ある人から

   ↑  2009/10/29 (木)  カテゴリー: 日常ブログ
今日の新聞で最も注目をした記事が

新型インフルエンザの接種情報@三重版

11月16日~
感染すると重症化する可能性の高い糖尿病やぜんそくなど、基礎疾患のある人
妊婦への優先接種

12月17日~
1歳児から小学3年生まで。

1月以降
1歳未満の乳児の保護者、小学4年生以上、中高生、65歳以上

一回3600円

新型インフルエンザ相談窓口

県健康危機管理室 059-224-2339
保健所
桑名 0594-24-3625
鈴鹿 059-382-8671
津  059-223-5185
松阪 0598-50-0531
伊勢 0596-27-5148
伊賀 0595-24-8045
尾鷲 0597-23-3454
熊野 0597-89-6115
四日市市 059-352-0594

受付時間
平日午前8時30分~午後15時15分まで。




幼稚園では、予防接種の予約したとか騒いでいるけど
記事を見ると早くても11月16日からなのに・・・・

なんでだろうか?
季節性インフルエンザの予防接種の事なのかな?
新型インフルエンザの予防接種と勘違いしているのかなぁ

うーん
つっこむとややこしそうなので、見守っておきます。

ちなみに私は気管支系が弱いのですが、やはり優先は難しいですよねー。

そして一回3600円は微妙に痛いですね
家族全員受けれそうにないかも・・・・
ざっと計算しても2万8千円はいくんですよねー・・・・・

鳩山さん!なんとかしてよー( ´∀`)ネー

FC2スレッドテーマ : 出来事 (ジャンル : 結婚・家庭生活

(記事編集) http://6656680.blog85.fc2.com/blog-entry-99.html

2009/10/29 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : あなたは朝型?夜型?
この前の記事 : 風雨強いのになぜ登校必要

Comment

コメントを投稿する 記事: 新型インフル 妊婦と基礎疾患ある人から

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : あなたは朝型?夜型?
この前の記事 : 風雨強いのになぜ登校必要
